So-net無料ブログ作成
検索選択

バトルは続くよどこまでも・・・ [にゃんこ]

にゃんこを飼う前は
「にゃんこはどこでも入っちゃうし、上っちゃうし大変だよな!」
と思っていました。

って、今でも思っているのですが[ドコモポイント]
もう諦めて危なくないところは解禁して自由にさせています。

でも、デスクの下には大量の電気コードが・・・
何といってもPCやモニターが6台(以前は8台ありました)あり、
DVDデッキやTVケーブルWifiルーター等々凄いのです。

ちくわが家に来た頃、コードをかじったり、じゃれたりして
危ないのでバリケードを張りました。

IMG_3311.JPG

でも、全然役に立たず簡単に突破されました[たらーっ(汗)]


IMG_3955.JPG
ニャンだこれ、かじるとガシガシ音がして面白いニャ[猫]


日本から「ここダメシート」を送ってもらいバリケードに加えると
面白がってわざといたずらするんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]

なので、いっそバリケードを外したらつまらなくなって
イタズラしないのでは?と思って外してみたんですが・・・



こんな風にいたずらするし、
上から垂れ下がっているコードに爪が引っかかってしまい
やっぱり危ないんですよね。

IMG_4010.JPG

なので、古くなって捨てようと思っていたスーツケース等で
バリケードをもっと強固なものにしました。

これなら流石に突破できないだろうと思っていたら・・・

IMG_4015.JPG
段ボールサイコーだニャ[猫]

もう嫌だ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ちくわは今まで一度もシャーと威嚇したり
猫パンチしたり、本気で嚙みついたりしたこと無いと
以前にも書きましたが、大人しい人懐っこくて良い子なんですが
こういういたずらをすると、何度ダメって言っても
絶対にやめないんです。

ホントしつこいんですよ[たらーっ(汗)]
そして、ちくわの方が一枚上手ですね[がく~(落胆した顔)]


バトルはどこまでも続きそうです。[パンチ]


nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット