ブログ

Moonのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
Moon
性別:
女性
血液型:
A型
出身地:
東京都
出没場所:
ニューヨーク
このブログに書いていること:
FXの事、猫や犬の事、ニューヨークの事、その他

好きなモノ

FX歴は結構長いですが、最初に物凄く大きな損失を出してしまい、なかなかそのトラウマから抜け出せず、資産が増えも減りもしない状態が長らく続いています。いい加減その状態から脱したいので苦手なブログを書いてトレード記録をつけようと思いました。
思考は現実化するといいますし、文章にして目標や夢を現実のものにしたいと思います。

2016年11月現在アメリカ生活17年と2か月。ニューヨークには2003年から住んでいます。
夢はFXで継続的に利益を出し続け、マンハッタンのエンパイアステートビルが窓から見えるお部屋に住んで、摩天楼の夜景を見ながらトレードをして、家族と愛猫とまったりと幸せに暮らすことです♪

このブログではFXの事、子供のころから犬派だった私が2016年4月に猫の里親になって、初めて猫を飼うことになり[猫]、猫の習性や本能とやらが分からずてんやわんやしながらも猫にメロメロになった事、ニューヨーク生活や旅行のことなどを書いていこうと思います。
あまり文章を書くのが得意ではないのですが一生懸命書くのでよろしくお願いします。