So-net無料ブログ作成
検索選択

ウサギ [にゃんこ]

うさちゃんのお耳[耳]

IMG_4423.JPG
ニャニすんニャ[猫]

ん?私の目線からは
可愛いうさちゃんの出来上がりなんだけど
写真を撮った角度だとただの変顔だわ[たらーっ(汗)]


IMG_4402.JPG

こんなボロボロの段ボールの上で
幸せそうねぇ[るんるん]
nice!(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 16

きぃ

可愛いうさちゃん♪
幸せそうな姿を見のが幸せですね(#^.^#)
by きぃ (2017-05-06 09:53) 

zombiekong

ちゃんと可愛いうさちゃんに見えますよ~。
ダンボールは一度気に入っちゃったら、もうボクのだもんね!
この角度だと半袖シャツ着てるように見えるちくわちゃん。
by zombiekong (2017-05-06 12:39) 

ぴーすけ君

ウサギさんかわいい~~♪
耳がにょ~んヽ(*゚∀゚*)ノ
うちのは、耳が短い(小さい)種類なので コレをやっても
ウサギにならない^^;
by ぴーすけ君 (2017-05-06 14:10) 

green_blue_sky

壊れても好きな段ボールはよく使います(^_^;)
by green_blue_sky (2017-05-06 16:37) 

ゆきち

ウサちくわちゃん、かわいい~(*^▽^*)
ウチのはこの状態に持って行く前に手をガブガブです^^;
ダンボールは少々へたってきたぐらいが使い心地がいいみたいですよ!
by ゆきち (2017-05-06 22:36) 

Moon

きぃさん
寝ている姿は、にゃんこもわんこも天使ですよねぇ~
起きるとギャングに変身しますが( ´艸`)


zombiekong さん
ありがとうございます。
あはは、本当に半袖シャツ来ているようですね(^O^)


ぴーすけ君さん
茶トラはお耳やお鼻、お口がピンク系なので
うさちゃんになりやすいかもですね^^


green_blue_sky さん
この段ボールは配達時に既にボロボロで
なんの愛着もないはずなのにこんな姿で
寝てました(^^;


ゆきちさん
あはは、こてつくんはガブガブですか(^O^)
皆さんのコメ見ているとガブガブやケリケリが
猫のスタンダードなのかしら?
ちなみにちくわは写真を撮るために10回くらい
このポーズを取らされましたが、最後イヤイヤ
しただけでした・・・まだまだ猫変態への道は
遠そうです( ´艸`)
by Moon (2017-05-07 06:38) 

ニッキー

こんなことが出来るなんて羨ましい♪( ´▽`)
ちょっと変顔のちくわさんも可愛いですよぉ( ^ω^ )
うちはかみさんは何をしてもOK(もっとやってと甘えてくるw)ですが、
私が近づくと速攻聖域にINしちゃうのでこんな風に遊んでもらえません´д` ;
by ニッキー (2017-05-07 18:35) 

みうさぎ

ねこも兎になれるんだねっ(^◇^)
可愛い~
by みうさぎ (2017-05-07 19:01) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、ほんとにうさちゃんでやすなぁ。
猫さんって、ボロの段ボールとか枯れ草とか好きでやすよね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-05-07 21:14) 

palpal

本当にネコってやつは不安定なところが好きですよね(*^^*)
by palpal (2017-05-07 21:27) 

muku

猫ちゃんバニーだわ(≧∇≦)
かわいいですね。
by muku (2017-05-08 06:31) 

Moon

ニッキーさん
ちくわはお腹が空いていて、ごはんの時間じゃないから
待たせているときは、若干アニマル化しますが、
お腹が満たされているときはされるがままな子です^^


みうさぎ さん
ありがとうございます^^
昔、生後1か月位の仔犬の耳をうさちゃんのお耳にして
遊んでいましたが、にゃんこでも出来ましたね^^


ぼんぼちぼちぼち さん
ありがとうございます。
思ったよりうさちゃんになりました。
でもちょっとお目目を釣り目にしすぎました(^^;


palpalさん
ホント、なぜそこ?
という場所が好きですよねぇ~


mukuさん
猫ちゃんバニーって可愛い響きだわぁ~^^
次はまん丸お目目のバニーちゃんを目指します。
by Moon (2017-05-08 08:10) 

ちぃ

あれ?ちくわさんは?どこ〜?
きょうはうさちゃんのお話なのね・・ってちくわさんだー!!
ウサビッチにも似てとってもかわいい♪
うちもやって見たいなぁ・・・(トオイメ・・・

ダンボールは「つかいこんだほうがええんやで」
と梅吉談、でした^^
by ちぃ (2017-05-08 13:47) 

Moon

ちぃさん
梅吉さんガブガブですか?
梅吉さんのうさちゃんも見てみたいなぁ~
この段ボール届いたときには既にボロボロで汚かったのに、
なんであんなに気持ちよさそうなんだか(^^;
by Moon (2017-05-08 17:05) 

JUNJUN

ああ、こうするとうさぎだ!
私はよく、耳を垂れさせて「犬」のポーズをさせます♪
by JUNJUN (2017-05-12 19:41) 

Moon

JUNJUNさん
耳を垂れさせて「犬」のポーズも可愛いでしょうねぇ^^
うちも今度やってみます。
by Moon (2017-05-15 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0