So-net無料ブログ作成

段ボールLove♡ [にゃんこ]

にゃんこってなんでこんなに段ボールLove[黒ハート]なんでしょうねぇ~
片付けるのが可愛そうなくらい気持ちよさそうに熟睡しているけど
いつまでも片付かないからゴメンね~

aIMG_3490.JPG


IMG_3593.JPG



nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 8

きぃ

本当に気持ち良さそうにまったりしてますねぇ~♪
段ボールは大人気なのですね!
最後に一生懸命取り出したのはネズミさんですかね♪
by きぃ (2017-03-12 20:24) 

Moon

きぃさん
最後に一生懸命取り出したのは
鳥のオモチャのぴーちゃんです^^
最近はチュー太郎よりぴーちゃんがお気に入りみたいです^^
にゃんこと段ボールはセットですね( ´艸`)
by Moon (2017-03-12 20:32) 

ゆきち

潜ってよし、寝てよし、爪研いでよし。
ダンボールは万能ですね(^◇^)
ボロボロにしても怒られないし安心して遊べるのかもしれません。
by ゆきち (2017-03-12 21:11) 

Moon

ゆきちさん
そうそうボロボロにしても怒られないし
狭くて暗いから落ち着くんでしょうね~^^
ちくわの物は大体Amazonで購入するので
なんだかいつも段ボールが転がっています(^^;

by Moon (2017-03-13 08:07) 

tama

うちの場合、一週間ぐらいは好きにさせてあげます。そんな時は、大抵2、3個届くので、複数転がってて大変邪魔ですが、その内稼働率が下がるので、タイミングを見計らって一気に処分してます。
家ネコの特徴ですかね?
外ネコさんがコレで捕まるとは思えない:-)
by tama (2017-03-13 18:03) 

ニッキー

大好きな段ボール箱、ちょっとだけ深かったんですねぇ(⌒-⌒; )
うちのニャンズも段ボール箱LOVE過ぎて、すぐに破壊してくれますが
それでも捨てさせてくれませんw
by ニッキー (2017-03-13 21:25) 

ちぃ

最後はお約束のようにダンボールを押し倒して脱出でしたか〜。
最後まで大事そうにネズミさんを咥えているのがかわいい♪
by ちぃ (2017-03-14 06:53) 

Moon

tamaさん
ちくわの物をAmazonで購入するので
うちにも結構頻繁に段ボールが届きますが
大中小どんなサイズも大好きですよね^^
うちは週末に捨てるようにしていますが
なんだかギルティを感じます(^^;


ニッキーさん
深くて狭いのに、ビデオには映っていませんが
あの中で方向転換しましたよ(@ @)
片付かないけど段ボールがあると一人遊びを
してくれるので助かることもあります^^


ちぃさん
そうそう最後はお約束の押し倒しですね( ´艸`)
最近は鳥のぴ~ちゃんがお気に入りで
チュー太郎と同時に投げると、ぴーちゃんを大事そうに
咥えて戻ってきます^^
by Moon (2017-03-14 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。